かけだしエレガントの軌跡

顔タイプ診断ソフトエレガントと思い込んでいた私がエレガントと診断され、エレガントを目指していく過程の記録。

続・コーディネート鍛錬とANAYIについて

目標:顔タイプエレガント(クール寄り)

f:id:Kngwarreye:20190123205213p:plain

トップス:ANAYI  

スカート:ANAYI 

ANAYI大好き!)

 

↓色味がわかりにくいですがトップスはこちらのワイン色で結構鮮やかだと思います。

紡毛ウール片畦ボートネックプルオーバー|ANAYI OFFICIAL ONLINE STORE | アナイ 公式通販

 

アクセサリーはminneで購入したこちらをつけてみました。

minne.com

 

 

昨日に引き続き、手持ちの服でどうにかエレガントに寄せてみる作戦です。

私が持っている服の中で多分一番華やかと思われる組み合わせですが、まだ何か足りてない感じがします。

 

●トップス:ボートネックと色の強さはエレガント向けの良い要素な気がします。(気がしてるだけ)

●スカート:フェミニンに寄ってしまっているのかクールにカウントしていいのよくわかりません。大き目の柄が欲しいような?

●アクセサリー:あまり大きめのを付けたことがなかったのでちょっとビビりながらでしたが直線(クール要素)を感じるリーフ型でよさそうです。もう少し大きくてもいいのかも(段々派手にしたい欲がでてきています!😮)

 

 

kngwarreye.hatenablog.com

 昨日(↑)よりちょっと華やかだけどまだ派手さが足りてないかも、ということで

目標達成度★★くらいに思っておきましょう。

 

 

明日はお気に入りのブランド、ANAYIについて少し書いてみたいと思います!