かけだしエレガントの軌跡

顔タイプ診断ソフトエレガントと思い込んでいた私がエレガントと診断され、エレガントを目指していく過程の記録。

骨格ウェーブ×顔エレガント(直線多め)の鞄を考える

store.united-arrows.co.jp

鞄を買い替えたいとずっと思っていたので、顔タイプ診断を受けた後速攻で探しました。直線多めの物を探していて、何故かピン!ときたこの鞄を自分の直感を信じてオンラインで即購入。こういうところは射手座の性な気がしています♐

直線的なデザインは違和感なく持つことができそうです😀

今まではウェーブタイプのイメージで「曲線曲線曲線」と念じながら探していたのでこういうのが持てるのは少し驚きました。

 

失敗したところ

骨格ウェーブが持つにはマチが広すぎて鞄の存在感に負けているかも…!!

モデルさんが持っているイメージでは行ける!と思ったのですがちゃんと実物を鏡で見てみないと駄目ですね。

あとずっと合皮レザーの柔らか目の鞄を使っていたのでこの固めの素材はなんだか使いにくいかも(!)おしゃれは我慢…なのか!?🤔