かけだしエレガントの軌跡

顔タイプ診断ソフトエレガントと思い込んでいた私がエレガントと診断され、エレガントを目指していく過程の記録。

今日のコーディネート

目標:顔タイプエレガント(クール寄り)の服

f:id:Kngwarreye:20190122200509p:plain

トップス:ANAYI

スカート:ANAYI

 

ANAYI大好き!)

 

手持ちに派手目な服がまったくないのでコントラストでどうにか…

と考えましたが全然 脱・ソフトエレガント できていないのを感じます。

しかも着ていてなんだか落ち着かなかった。

 

このスカートはソフトエレガントと思い込んでいた頃の私にとっては派手目のものだったのですがエレガントとして見ると柄が細かくて少しパワー不足なのかもしれません。

でも気に入ってるのでギリギリまで戦力外通告しない!!

 

 

f:id:Kngwarreye:20190122202109p:plain

このトップスは普段はこのスカートと合わせて着ていたのですがまだこっちの方がコントラストがあったかも…?🤔(誤差の範囲でしょうか)

このスカートは店員さんが持ってきてくれて 

「あっ!それ好きです!!」と言って奪うように試着室に持って行ったやつでとてもお気に入りです。

パーソナルカラーオータムらしいトーンで着ていて落ち着きます。

 

トップスは色もデザインもちょっと弱々しいかもしれないですね。

強そうなスカートを買ったら合わせられるかな?