かけだしエレガントの軌跡

顔タイプ診断ソフトエレガントと思い込んでいた私がエレガントと診断され、エレガントを目指していく過程の記録。

ブログの説明

パーソナルカラー:オータム

骨格診断:ウェーブ

顔タイプ:エレガント(クール寄り)

 

服の失敗を減らしたくて受けた診断たち。

自分をソフトエレガントと思い込んで生きてきたらエレガントタイプだった!

ほんとに大柄や派手目な服買って大丈夫?

骨格ウェーブと顔タイプクールのイメージが真逆を行っていて混乱している。

どこを目指したらいいのかちょっとわからなくなってしまった。

でもエレガントを目指していきたい!!

そんな試行錯誤の記録を書いていきたいとおもいます。

 

慣れてきたら趣味のオタク話や美術館巡りについても。

 

同じ悩みを持った方の手助けになればというのはもちろんですが

どちらかというと彷徨っている私を同志や先輩エレガントの方にみつけてもらって助けてもらいたいという気持ちです。